アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えて下さい。
前々回2月26日生理→3月23日、生理予定日。
4月22日、生理予定日前日に性行為。
予定日3月23日に生理がなく検査薬、陰性。
3月27日、検査薬、陰性。
生理が遅れて1週間経過したので4月30日、再び検査、陰性。
5月1日am1時頃、少量の出血。
検査薬は市販の通常検査薬を使用しました。

この場合、着床出血の可能性はありますか?
着床出血の場合は生理前が多いと聞きますが排卵日がずれていたら、と考えると不安です。
いろいろ調べましたが自分の知識ではまだ不安が拭いきれないので、詳しい方いましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

排卵が2週間ほど遅れたと考えれば妊娠の可能性もあります。


もし着床出血であれば、妊娠ホルモンが増えるのはこれからなので検査薬で陰性も考えられます。
出血量が増えていけば生理と考えれば良いですが、少量で終わってしまうようならまた1週間後に検査薬した方がいいです。
因みに私、3人目妊娠中で、排卵が2週間遅れてできた子です。苦笑
    • good
    • 0

着床出血の可能性は極めて少ないです。

ご安心下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪少し気になることが排卵が遅れていて性行為の前後が排卵日だった、その9日後に出血してるので着床出血かなと不安になっていて…今のところ量はまだ多くないですが出血は続いており茶色いような血がでています。少し様子をみてみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/01 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!