性格悪い人が優勝

現在、ocnモバイル契約してまして
go06を使ってましたが、誤動作等につき
ジャンク状態になり
新規に、端末をgo08を現金一括にて
購入したいのですが
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

g08を店頭で販売している店にいき購入する。


https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiL …

クレジットカードでの支払いとかでもよいなら、通信販売の店で購入することも出来ます。
    • good
    • 0

OCNモバイルONEの良い点は



通常販売のセット販売モデルであっても

一括払いなら契約する義務が伴わない所にあります


既にOCNモバイルONEの契約者である質問者さんは

一括購入で別途、配送されるSIMカードを

開封、挿入、初期設定で利用しなければ良いだけです
(要は未開封のまま放置する)


未開封のSIMカード パッケージは

大切に保管しておくでも良いし

管理するのが面倒なら

お友達に3,000円で売却しても構いません
    • good
    • 0

価格ドットコムで検査して見られては?


通販ショップがありますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!