電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千葉県銚子の犬吠埼海岸で灯台がある景色を油絵で描きに行きたいのですか近所で出来たら安く泊まれる宿、この連休中ですか無いでしょうか?

A 回答 (4件)

難しいと思います。



民宿というか「船宿」みたいなところが多いのですよね。
海釣りだから、暗いうちに出ていくわけなので、皆さん寝ません!。
酒飲んでくっちゃべっていますので、とにかくうるさい。
私はもう「二度とごめんだ!」と思いました。

海岸から少し離れていてもいいなら、もしかしたらですけどビジネスが空いているかも。
銚子は案外と街なので。
だけど時期的に望み薄でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ホテルサンサニーに泊まりました。

お礼日時:2018/05/08 14:00

№1です


>それも選択肢には有るのですが出来たら風呂に入って仮眠でもできる施設ないかと思ってます
九十九里浜を南下すれば、夏に海水浴客の民宿が有りますから、そちらなんかもいいかも知れません
大体が漁師さんですから夕食の御造りは期待できそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しい刺身なんか食べたかったですが時間がなかったのでビジネスホテルで済ましました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 14:03

自動車でしょうか?



ネットで犬吠埼近くの宿で探せば、満室もしくは高い宿しかないかもしれません。

しかし、利根川を渡った対岸の茨城県の神栖市波崎あたりは低料金の民宿やホテルがたくさんあります。
真夏は海水浴客でにぎわうのですが、今の時期は空室があると思います。

こちらを片っ端から当たってみてくださいまし。
http://www.pman-hasaki.jp/Link_annnai.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かります
早速当たってみます

お礼日時:2018/05/01 10:10

車で行かれるなら車中泊ってのもいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それも選択肢には有るのですが出来たら風呂に入って仮眠でもできる施設ないかと思ってます

お礼日時:2018/05/01 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!