プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CDの音楽をスマホに入れること出来ますか?

方法も教えて下さい

A 回答 (3件)

スマホにもメディアプレイヤーは入ってると思うが?

    • good
    • 0

可能ですが、パソコンか専用のドライブが必要です。


こちらのサイトを参考にしてください。
http://itojisan.xyz/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B% …
    • good
    • 0

PCに取り込んでから移せばすぐ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!