プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女友達にプレゼント
高校3年間クラスが一緒だった女友達がいるのですが、最初はなんも恋愛感情を持っていませんでしたが、最近マラソンの練習に付き合ってもらっていて、だんだんと好意ができました。
それで昨日は普通にお昼ご飯を一緒に食べてから遊んでいたのですが、その時に「ピアスほしいな」と言っていたので、練習に付き合ってもらったお礼にピアスを買ってあげようかなと思いました。来週の日曜日がマラソン大会でその前にもう一度練習に付き合ってもらうのでその時に渡したいと思います。ですがいきなり貰ったら困惑すると思うので悩んでいます。
渡しても大丈夫だと思いますか?
お互い社会人です。

A 回答 (2件)

渡しちゃいなさい( *´︶`*)


好きなんだから。
私なら嬉しいです。
    • good
    • 0

例えば、「○○は好き?」など、あなたから気になる人に他愛のない会話を振ってみてはどうでしょうか。


誰に対しても気持ちよくあいさつできる人には、どんな人にも印象良くうつると思います。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!