アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳職歴なし無職が、これから幸せに生きて行く方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • この手の質問をすると直ぐに答えが来るんですが、理由が分かりません。類は友を呼ぶってことですかね?

      補足日時:2018/05/02 18:29

A 回答 (16件中1~10件)

達観

    • good
    • 3
この回答へのお礼

タッちゃん? あぁー!あだち充のタッチを読めってことですね。良いですねタッチ!僕もダッチワイフには南って名前を付けました。

お礼日時:2018/05/02 17:55

宗教家に成る。


宝くじに賭ける。
などなど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、宗教家なんです。

お礼日時:2018/05/02 17:57

ダメだ、こりゃ(^^;

    • good
    • 3
この回答へのお礼

テテテ!テンテケテッテ♪テテテ!テンテケテッテン♪ チュドォォォォーン!

お礼日時:2018/05/02 18:07

働く気になることですかね。


待った働いてなくて今迄?
どうして生活してこれたか、逆に教えて欲しいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで、専業主夫でした。離婚を期に無職となりました。

お礼日時:2018/05/02 18:02

人の役にたつ無償の奉仕活動をしてみては。


さりげなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これと言って、役に立てる能力はございません。強いて言うなら、gooで質問する能力です。

お礼日時:2018/05/02 18:05

君本当に40歳?


幼稚な質問するなよww
暇人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。質問の内容に関わらず、お答え頂けると思い質問致しました。貴方様の経験値からすると稚拙な質問であったかと思います。人生長らく生きていても、自分の経験以外のことに関しては全く無知である事が多々ございます。例えて言うなら、将棋の藤井聡太さんに素人の大人が質問する心境で、できるだけ謙虚に質問させて頂いた次第でございます。

お礼日時:2018/05/02 18:13

>これから幸せに生きて行く方法を教えて下さい。


自分よりも尚、下層階級の負け組の人らを眺めながら
優越感に浸り生きて行けば幸せでせうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不勉強ゆえに、現在の日本に置ける階級と言う概念が私には皆目検討が付きません。私の階級はどの様に命名されているのでしょうか?差し支えなければお教え下さい。

お礼日時:2018/05/02 18:17

それなりに仕事してそれなりに遊ぶ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなりに仕事をするとは、どの様な尺度でお考えでしょうか?差し支えなければお教え下さい。

お礼日時:2018/05/02 18:18

あなた幸せそうよ。


あまり高望みしなければそれなりに幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お察しの通り、幸せです。差し支え無ければ、質問の答えをお願い致します。

お礼日時:2018/05/02 18:21

まず「自分のスペックに見合った幸せ」の具体的なビジョンを持つことだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スペックとは仕様のことを指すのでしょうか?私は受注生産品では無いので、特に仕様はございません。

お礼日時:2018/05/02 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!