プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめて質問させていただきます。

現在妊娠22週6日の妊婦です。
結婚して6年、なかなか妊娠できず、不妊治療しようと思っていたところ、妊娠することができて夫婦共々とても喜んでいます。

まだ気は早いのですが、2人目が欲しいと思った時のために参考にしたいため、いつの性行為で妊娠することができた可能性があるか、知りたいです。

前々回生理 2017年10月15日〜10月20日
前回生理日 2017年11月18日〜11月22日

性行為日
1.2017年11月23日(膣内で射精出来ませんでした)
2.2017年12月5日
3.2017年12月7日

基礎体温はバラバラで、排卵日もわかりません。

これだけしか情報はありませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一番可能性があるのは2.次が3、1はほとんど可能性なし


2と3は、60:40か70:30くらいの可能性ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます!
1は可能性なしに近いのですね。

ちなみにこの予想は現在の妊娠の週数から計算されたのでしょうか?
しつこくて申し訳ございません…。
もし良ければ教えてください。

お礼日時:2018/05/02 21:56

恐らく5日か7日ではないでしょうか?(^-^)



私は21週と5日ですが12月13日の仲良しで出来た子です♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その2日のどちらかだと私も嬉しくて…
良かったです!

お礼日時:2018/05/03 06:37

>ちなみにこの予想は現在の妊娠の週数から計算されたのでしょうか?



いえ。生理日から推定しただけです。
そもそも、現在の妊娠の週数は、最終生理日から算出してませんか?
だから、両者(最終生理日と妊娠の週数)はある意味、同じデータです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/02 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!