電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが実際に利用している競馬予想サイトで
オススメを教えてください。
サクラの方の回答はご遠慮願います。

A 回答 (2件)

で、どうやってサクラなのか、本音なのかを判別するつもりなの?

私が「このサイトがお勧め」と書いたとして、信頼できる? 私はもしかしたら、どこぞのサイトの関係者かも知れないわけだし。
仮に沢山の回答が来て、その中で一番、「ここがいい」というのを選ぶ、としたって関係者が山のようにIDを作ることだって可能。IDをたくさん作るなんてのは、簡単にできるわけだし。

結局、こんなところで聞いたって判断のしようなんてないわけで意味がないと思う。

というか、本当に馬券で大儲けが出来るなら、サイトで予想を売る必要なんてないんだよね。
よくそういうサイトで「4月各週の回収率は、1週目160%、2週目120%、3週目210%、4週目150%」なんて載っているのがある。
最初の資金が10万円として、本当にそんなに運用できるんなら

10万×1,6×1.2×2.1×1,5=60万4800円

倍々ゲームで増えていくんだから、わざわざサイト作って、宣伝して……なんてしなくたって、あっという間に大金が手に入るはず。
大金とって予想を売る、って時点でいかがわしい、と言わざるを得ない。

あと、そういうサイトに個人情報を送ると、「詐欺のカモ」リストに載る可能性が高いから気を付けてね。
    • 0

サクラ以外は具体的なサイト名なんて挙げてこないと思います。

で、ここからは雑談みたいなものなのでスルーしてもらっていいんだけど、自分の予想で勝負しないのってむっちゃナンセンスだと思わない?
単に参考にしたいということなら、スポーツ新聞で十分だと思うよ。
あえて有料のサイトに手を出す必要なんかないって。

それと、競馬に必ず儲けられる方法はないけれど、誰でも必ず当てることはできるということには気づいているかい。
要は、儲けを度外視していいなら、的中率100%で当然なの。
つまり的中馬券の画像とか掲載していても、収益に結びついているかはむっちゃ怪しいってこと。
更に画像編集のスキルをプラスしたら、ネタはいくらでも作れるじゃん。
そういったことを含めて、もう一度じっくり考えてみることを俺はオススメする。
    • 2