アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛中の彼の仕事が落ち着くまで距離を置くことになりました。
今年で27になります。
私が27になるということもあり、本音は待ってて欲しいけど仕事がいつ落ち着くのか、本当に戻れるのか、何の保証もないから待たなくていいと言われました。

仕事が落ち着くのは最低でも1年ぐらい先かなと思いますが、あなたなら待ちますか?

A 回答 (3件)

待つとかじゃなく 別れること事態考え付かないと思います 心から彼を好きなら 待たなくていいなんて言える彼の言葉を疑ってしまいます


好きなら絶対手離さないと思うからです 何年でも待ってて欲しいと言うはずです
    • good
    • 0

一応は待ってると言っておきます。


ただ待つけどその間に良い人が現れたら別に彼を尊重しません。
その時によるかなあと思いますね。
それは相手も同じだと思う。
だから口では待つと言うけど実際は待たないって事になるのかな。

あなたも自由に恋愛していいと思いますね。
    • good
    • 0

好きならどんなに忙しくても待ってるなんていいませんよ。

又彼も待たなくていいなんて言わないですよ。

彼の待たなくていいは、別れの言葉に聞こえます。

待ってるねって彼に言って貴女は、自由な恋愛をしたほうが、良いと思いますよ。

27才は、結婚を考える年でもあります。
自分に負けないで頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!