プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いをお願いします。
ものすごく気持ちの悪い夢で、5分ほど前に飛び起きました。

実家に怪文書が届く夢でした。
怪文書の特徴は
・赤い色
・宛先が僕の名前でなく、見たことも聞いたこともない名前(覚えてないです)
・僕が小学生の時の友達の写真(最近会ってないし、別に仲がいいわけでも悪いわけでもなかったと思います。)
・「盗撮」という文字
・「〇〇〇くんはどのにいるのでしょうね」という文字
・犯罪者や精神疾患者の人がよく書く絵(すいません、とても抽象的です)
・GPSと思われるもの
です。

僕は、手紙を受け取り、GPSを壊したところで目が覚めました。

とても気持ちの悪い夢でした。まさか大人になってこんな夢を見るとは思いませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

基本的には、夢の記憶はないのがほとんど。

今回、強く印象に残った部分だけが記憶されている可能性があり、脈絡がないものになっている可能性がある。

夢占いというほどではないが、単純に考えれば、不吉という事からも考えて、虫の知らせ…的なものではないだろうか。

赤い字は、血液かな?
宛名は、記憶していない。
写真は、 関連付け
盗撮、精神疾患などの障害者が描く絵? は、単純に”理解できない”
所在確認が、どこにいる?、GPS

知り合いがなんらかの事故などに遭ったが、その場所を知らないから誰に連絡していいか分からない…という感じ

これが、自分に降りかかってくる事故のこと。
(これを、他人ごとのように見ている。所在を知られたくないから、所在が分かるGPSを壊している)

自分の連絡先を書いたものを携行しておくといいかも。もちろん、財布だけではなく、身に付ける。
(100均で、緊急連絡先などの紙が入れられる笛を買って、内容記載の上、笛をキーホルダーにくっつけておくとか)
理解できない事件があるかもしれない。
    • 1

こういう時は夢カルテをお勧めします。

http://yumekarte.jp/fortune.php
ちょっとした入力時の言葉選びや詳細さで分析結果が異なります。
私がこの夢をそのまま文章にして入れたところ
とてもいい夢のようです。

あなたには叶えたいことがあるようです。漠然としてまだ行動が伴わない
状況かもしれません。
心の中にあるあいまいなものをしっかりとした目標として頑張っていく時期
と言えそうです。
内容はともかく素敵な未来を暗示しています。あなたの度量と努力次第で
夢や目標がかなうという事。頑張り時です。
    • 2