アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は何故あきらめが悪いのですか?
女性は振られても、まだいい男を見つけて見返すて考えるのですが!

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーに男女関係が無いので、アンケートにしました。

      補足日時:2018/05/03 13:08

A 回答 (4件)

そうでない人もいるという前提で。


確かに復縁を迫って事件を起こすのは男性が多いですね。
女性は男性と付き合うときに、一緒にいられることを幸せと思うと感じるのですが。
男性の場合は「自分の物にする」という、支配するような関係に幸せを感じる人が多いのかもしれません。
だから女性は、別れたらまた一緒にいられる人を探せばいいけど、男性は支配している家来が自分の意思で離れていくことに理解も納得もできないということかも。
こんなの男尊女卑なので、私は認めているわけではないし、実際にどうなのかは調べてみないと分かりませんがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2018/05/03 14:11

> まだいい男を見つけて見返すて考えるのですが!


恋愛ごっこ?
本当の恋愛って「何が何でもこの人」なのですよ。
こっちが駄目ならあっち、ではない。
  
ま、それでも「男性の失恋は名前を付けて保存、女性の失恋は上書き保存」っていわれるように、どちらかと言えば女性の方がドライでしょうか。
  
でも、女性が本当に失恋をした時って、この世が終わる程に大騒ぎですよ。
数ヶ月後にはケロッとしているのが、女性でもありますけど。
そこへ行くと男性はそんなに大騒ぎはしないけれど、後を引きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

女性の方が乾いているてなんですか?

お礼日時:2018/05/03 14:10

女だって未練がましい人も居る。


男だって諦め良い人も居る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにいます。

お礼日時:2018/05/03 14:11

それだけ1人に対して愛情を込めていた証拠じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!

お礼日時:2018/05/03 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!