アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなんですけど、山中湖の近くで遺跡発掘の出来る場所を知っていたら教えていただきたいのですが。遺跡発掘だけじゃなく、科学部で楽しめるようなものならなんでも教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

実際に行った事がないので詳しくはわかりませんが


 富士湧水の里水族館
 http://yamanashi.visitors-net.ne.jp/~sakana/
 富士吉田市歴史民俗博物館
 http://www.spy.or.jp/SINPOU/MUSEUM/yosida.htm
富士五湖周辺には、氷穴、溶岩洞なども多いので
どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。氷穴、溶岩洞おもしろそうですね。ぜひ行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2001/07/21 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!