プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクのプリペイド携帯をオンラインショップで買うのに
本人確認書類として保険証と住民票が必要なんですが(免許証ないんで)
https://www.softbank.jp/online-shop/note/system/ …

保険証のコピーのサイズはB5で良いんでしょうか?
色はたぶん白黒で良い筈ですが。
コンビニでやろうと思ってます。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    Bでは使えないとの事ですが
    もしサイズを間違えて返送したら送り返されてしまう可能性があるんでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/09 08:10

A 回答 (3件)

b5で大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/16 14:58

公式の用紙はA型に変更されています。

B型は使えません。その住民票はA型のはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/16 14:59

B5でも構いませんが、昨今、大半の書類はA4サイズに統一されているので、コピーの金額も変わりませんからA4にされては如何でしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/16 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!