プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代のおじいちゃんが、小学高学年の女の孫と一緒にお風呂に入るのって、普通ですか?おじいちゃんはまだ現役?バリバリで、孫のはピンクで可愛いと言って洗ってあげたりもしているようです。私は身を引いた方が良いですか?それとも一時的なものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は彼とは、血の繋がりもなければ嫁でもありません。性的な関係を持ってもおかしくない状態ですが、それはいけないことだと重々承知しているので、この件に関してのご指摘はお許しください。

      補足日時:2018/05/04 03:41
  • 私は彼とは血の繋がりもなければ嫁でもありません。いつ性的な関係を持ってもおかしくない状態ではあるのですが、この件を知ってから嫌悪感を少し覚え、このまま時間が解決するのか、彼がそちらへ走るのかわかりません。彼とは決して誉められた関係ではないことは重々承知しています。そのことに触れないで、ご意見賜りたいです。

      補足日時:2018/05/04 03:49

A 回答 (5件)

私的には高学年はないですね。


たまに、高学年や中学生でも一緒に入ってるなんて、自慢気に話してるオジサンいますけど、気持ち悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、どんな気持ちで入っているんだろうと思うと寒気がします。

お礼日時:2018/05/04 06:52

親だって30代、40代で普通に小学高学年の娘と風呂に入りますよ。

孫娘だといけない理由はありますか?
あなたが「身を引いたほうが良いですか?」の意味がわかりません。
子どもの心配をしているのではなくて?
「褒められた関係でない」なら身を引けばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にもちらと書きましたが、ある一定の基準を越えそうですが、ロリコン?それも身内?と考え、身を引く方向で考えています。

お礼日時:2018/05/04 06:58

普通なら高学年になれば女の子の方が恥ずかしくて一緒には入らなくなります。

まして発育も早いですし、40代でもまだ現役ですよ。それもお風呂で裸ですし、密室なので女の子が男性に興味をもつ前にあなたが注意してあげるべきです。
本当に体を洗ってあげてるだけなのかはわかりませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性教育も受け、胸も膨らみ始めたと、嬉しそうに話します。
やはり、そういい

お礼日時:2018/05/04 07:02

高学年なら、考えた方が良いような……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

…ですよね。大人から。一人で入れと言うべきですよね?

お礼日時:2018/05/04 03:57

変態エロオヤジ野郎です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、私に対してもアブノーマルなことを言います。

お礼日時:2018/05/04 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!