電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月9日子供の誕生日に合わせ代休でディズニーに行きます。
夫婦30代前半、娘5歳です。
ランドは35周年です。
しかしシーの方が休憩しやすさや乗り物、フードがパフォーマンスが上な気もし実際ここ3年はシーへ行っていました。
ランドに行けば行ったで勿論ハッピーだと思いますが、どちらに行こうか妻と協議しています。
いろいろな意見あると思いますが、ぜひオススメや具体的な事などアドバイスいただければと思います。

A 回答 (2件)

こんにちは

5歳ですと身長が117センチに満たないくらいだと思いますので、アトラクション目線ですとランドかと思います。しかしながら、娘さんなのでグリーティング目線でいくと待ち時間も少なく、キャラクターも多いシーではないでしょうか。
我が家はやはり5歳になる息子と毎週のようにランドに行くのですが、35周年の雰囲気はやはり盛り上がるものを感じます。せっかくの35周年イベントも始まりましたので、私はランドをお勧めしたいと思います。

またシーはアップダウンがありますので、5歳の娘さんは疲れてしまうかな?もっと幼い頃はバギーなどに乗っていたでしょうから、その辺も気にしてあげて欲しいと思います(^^)

参考になさって下さいね。
    • 3

5歳なら、ランドがいいかな?

• 1