プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎に住んでるんですけど、親に大阪のエキスポシティという所に行こうと誘われて行こうか迷ってるんですけど、19歳の女が楽しめる所でしょうか?

A 回答 (4件)

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g10 …

大阪の友人に聞くと観覧車がすごくいいみたいです。
いつ行かれるか判りませんけど
混雑している日が多いです。
    • good
    • 0

めーちゃ楽しめますよ



水族館があるし、魚や動物を触れるし、観覧車などが有るし、お買い物や食事とかも色々楽しめますよ
    • good
    • 0

19歳の女性が楽しめますよ!


お年頃のお洋服が沢山あります。
ケイトスペードやボディドレッシング ザラ セオリー アバクロ ホリスターなどなど。
お買い物楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

親に付き合ってみたら?


きっと万博のあった1970年に行った事を思い出してのことかと思いますが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!