誕生日にもらった意外なもの

嫌いな人がいます
毎日顔を合わせないといけない
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさんもがんばっているのですね
    僕も頑張ります

      補足日時:2018/05/12 11:02

A 回答 (8件)

心配しなくても、あなたが嫌いなら


あちらも同じ気持ちです。
寄ってこなくてラッキーです。
    • good
    • 0

お互い乗り越えましょう

    • good
    • 0

いやですよね。


気持ちわかります。
私も嫌な人がいて仕事辞めようか悩んでるうちに3年以上経ちました。
今は何だか、なれたみたいで、その人、好きでも嫌いでもなくなってます。
慣れましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/05/12 11:01

割り切るしか有りませんよ。

    • good
    • 1

向こうもあなたを嫌いになるようにする

    • good
    • 1

それはただのジャガイモだあふんぶはふん

    • good
    • 2

どうしたいか考えてみてください。


それは現実的か考えてみてください。

現実的に環境を帰れないなら、付き合っていくしかないです。
ダダこねても何も変わりません。
社会に出たら、そんな事なんていくらでも出てきます。
そういう人との付き合い方を覚えるチャンスなので経験と思いましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうこざいます
考えてみます!

お礼日時:2018/05/04 21:34

死ねこと以外かすり傷です。


毎日会うという事実が変えられない場合、嫌いな人のことを必要以上に意識せず、違うところに自分の生活の楽しさを見つけたらどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!