アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の部活の大会があって、
ラインをしていたので
次のバスケ大会見にいってもいい?と
行ったらいいよ
でももし試合中に見つけちゃったらすごい
緊張するなー笑って言われました。
行かない方がいいですかね?

A 回答 (6件)

うん。

緊張するかな。
でも行ってあげて下さい!
私なら試合に集中できるようにそっと見つからないところで応援する。勝っても負けても、試合終わってから声かけして、ずっと観てたよ、試合集中できるように分からないところにいたから、、
と言う。その方が、気を使ってくれたことにグッと来るかも☆
    • good
    • 0

確かに緊張するでしょうね。


でも、話の流れからは、行くべきです。
試合中、あなたを探し続けて、余計集中できないでしょう‼️

試合前には行き、さりげな〜く、来ちゃったょ〜みたいな方がいいと思います。
    • good
    • 1

来てほしいって事だと思うよ。


行って、でっかい声で応援してやりなよ。
好きな人なら尚更。
相手に響けば、自分に何かあった時に応援してもらえるよ。
    • good
    • 1

かっこいいとこ見せたいから、緊張するんだと思います。


私なら来てくれたら嬉しいですね。
    • good
    • 1

来てね、探すから


って意味ですから、行って応援してください (^_^)v

がんばってね
    • good
    • 0

行かない方がいいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!