dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐川急便です。
保管中になってた荷物を先程電話をしました。楽天で調べた伝票番号を伝えて発送させてもらいましたが、あってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

楽天から来ている送り状番号で連絡したのなら


大丈夫だと思います。
不在票はなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日前から配送状況が保管中になっていました。不在票もなかったです。

お礼日時:2018/05/05 11:06

楽天市場の店から連絡があった発送番号なら、あっているでしょう。


ただ、実際にあっているかは不明ですけどね。
    • good
    • 1

そうなんですね。


でも、荷物は最寄りの配達所にあったんですよね?
保管中と言ってもデータだけのことなので
実際に荷物がそこにあるのか?です。
もしかしたら、休日で人手が足りないとか?
指定されていないと、先送りにされているのかも・・・
あす楽ではないのですよね?

取り敢えず、荷物があったのならよかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!