アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
太ってる女子、痩せてすらっとしてる女子、
色々タイプがありますが、ふと思ったのですが、、、。

なぜ、男子は痩せてすらっとしてる女子の方を好むのでしょうか?
理由はなんでしょうか。

A 回答 (8件)

なぜ太ってることを嫌うのかというと、自己管理が出来ない、我慢できないだらしない人なんだと判断するからかな。

    • good
    • 1

1番わかりやすいのがこの画像ですね。

ほとんどの男性は右側が好きだと思います。まぁ、ほとんど決め方は顔ですね
「高校生です。 太ってる女子、痩せてすらっ」の回答画像7
    • good
    • 5

痩せてすらっとしている女子の方を好む。

これは間違いです。個人差や、人によっては違いますが、主に男性が好む体系はぽっちゃりではないくらいの、そう、ムッチリとした体型ですね。
    • good
    • 1

ただたんにブスが太っていることが多いからでしょう。

    • good
    • 2

ぽちゃ子のが好きです。



とりあえず、好みとして公言する場合は当たり障りのない性格や容姿をあげるんですよ。
素直に「太めのほうが好き」と言ったら対象の女子は学年でも数名に絞られて冷やかされる事になるかも知れません。
    • good
    • 1

>なぜ、男子は痩せてすらっとしてる女子の方を好むのでしょうか?


ほんとにそう思う?
あなたの知識のほとんどは、女性の間だけで共有されている、女性の目からの、女性のファッションやダイエット情報ばかりだと思うけど。

本当にモテたいなら、彼氏は原則同時にはひとりしか選べないのですから、
万人にモテるスタイルを目指す必要はなく、ひとりの好みをできるだけ多く満たせばいいだけで、
太っている子が、痩せてすらっとしてる女子になって競争したところで、沢山の中のひとりに埋没してしまい、万人にモテるのは非常に難しいよ。
太っているなら、太った女性が好きな男性の好みに合わせれば、痩せてすらっとしてる女子なんか相手にもせずモテモテになれる入れ食い状態。
需要と供給なんだから、マーケティングを正確にしないと、男子なんて社会全体の1/2の大雑把な傾向で動いてたら、特定のひとりの女性になんて選ばれない。

あなたに必要な情報は、あなたが好きな彼の好みの正確な詳細だけ。
    • good
    • 1

女性らしく見えるからです

    • good
    • 1

そんなことないよ


私は少しふっくらしてる方が好きですよ
でもデブは嫌ですね
デブが「私はぽっちゃり」と言ってるとぶん殴りたくなります♪
ぽっちゃりとデブは違います
男はぽっちゃり好きが多いですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています