電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな痩せてるとキモいですか?

「こんな痩せてるとキモいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

危険!


即身仏に近い
    • good
    • 14

(´・ω・`)ホラー映画のオバケ役で出演お願いします(笑)

「こんな痩せてるとキモいですか?」の回答画像5
    • good
    • 3

小児麻痺ですか


ヨーロッパの魔女ですか
よくいますよ
顔真っ白のガリガリの人
ちゃんと生きてお買い物に来ていますけど
凄い高齢なのにズーッと独身です
子供の時小児麻痺にかかってお気の毒な方でした
    • good
    • 2

アカンやら…これは


いったい何があったんですか?


もう、そく病院ね!
    • good
    • 1

病気で痩せるのはしょうがない、


でも、なにがなんでも30kg以上を維持してください。
命にかかわりますよ。
    • good
    • 3

キモいより心配になってきます。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!