プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校や中学校の時、選抜リレーに出れるほどだったのに、
先週高校の体力テストの時、50m走が1秒近く落ちていて、クラスでも遅い方になってしまいました、理由が知りたいです!

A 回答 (2件)

小中学生時代と、身長、体重を始め、筋力、運動量ともに何一つ変わりなく生活をされているはずもなく、成長とともにあなた自身が変わっていることにお気づきでないはずはないのですが?



原因はその成長、変化です。
    • good
    • 0

十鬼蛇 二虎の呪縛でチ・カ・ラを封印されたからだよ!僕が王馬くんを呪縛から開放してアゲルね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!