痔になりやすい生活習慣とは?

電話してると、スッゴく眠くなる声…とよく言われるのですが、1/fゆらぎが出ているのでしょうか?

A 回答 (6件)

文章読んでると眠くなってきたわ・・・お休みなさい。

• 0
この回答へのお礼

永遠に…。

その対象は

はたしてアナタの声だけで眠くなるのでしょうか?
って事です。

誰と話しても眠くなってんじゃないですかね?

10人話して10人が同じ事を言うなら、あなたがゆらぎ発生しているかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
わたしと話すときだけとっても眠くなるそうです。
昨日別の友達と電話した時も、わたしが眠いなと思って声がゆったりになった途端相手も「眠い…」となったので、もしかしたら本当にゆらぎが発生しているのですかね…?

女版森本レオ?

• 0
この回答へのお礼

今調べて聞いて見ました!とっても落ち着く声ですね。あたたかい。

そうなんですかね…?こんなにステキな声に聞こえてくれてるのであれば本当に嬉しいですね。

うな

• 0

あっちの電話にそういう機能が付いてるんですよ

または
あっちの故障
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?笑

そういう機能?故障?あなたが何をおっしゃってるのかよくわかりません。

話しがつまらないと遠回しに言っているのだと思う。

• 0
この回答へのお礼

いえ、毎日電話してるのでさすがにそれはないです笑つまらなかったら毎日なんて電話しないでしょうから。
こないだその方から告白もされましたし。

わたしの声からα波がでているんですかね?1/fゆらぎがあるんでしょうかね。