プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

outlookのアドレス帳をバックアップしたいけど、ファイル→開く/エキスポートと入って行っても、肝心のインポート/エキスポートが反応してくれない。これ、どうやればエキスポートできるか、教えてください。

A 回答 (2件)

No1です


>前回バックアップしたときはちゃんとエキスポートできたのに、
>なお、私のoutlookは2013です。

Officeの修復 で解決できませんか?
ただし修復に起因する事故は全て自己責任で実行願います。

修復方法は
「 Officeアプリケーションを修復する-Officeサポート 」で検索するか
直接次のURL(文字が多過ぎますが)に記載されています。
注:Windows_10_の場合となっていますが、開くと Win10・8・7を選択できます。

https://support.office.com/ja-jp/article/Office-アプリケーションを修復する-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b#ID0EAADAAA=Windows_10_の場合
    • good
    • 0

赤〇で囲ったほうのインポート・エキスポートをクリックしても反応しませんか?

「outlookのアドレス帳のバックアップ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sorun2様 nozochanです。
でも、残念ながらそういう見え方ではなく、ファイル→「開く/エキスポート」とすると、画面の右の方に、
①予定表を開く、
➁outlookデータファイルを開く、
③インポート/エキスポート、
④他のユーザーのフォルダー
が見えくる。でも、肝心の③が反応してくれない、ということです。
前回バックアップしたときはちゃんとエキスポートできたのに、
今回、できない。ぜひ、解決法を教えてください。
なお、私のoutlookは2013です。

お礼日時:2018/05/05 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!