プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からLINEの返信がなかなか来なくて(速い日はめっちゃ速い。遅い日はめっちゃ遅い)他のことに集中できません、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

お相手は気まぐれ気質だからと思えば楽になるんじゃないの。


相手の返事なんだからあなた様自身じゃどうにもならない事だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考え方の参考にしてみます!

お礼日時:2018/05/05 19:39

携帯の電源を切れば集中できるよ。

    • good
    • 1

LINEではなく、電話にしてはどうですか?



よっぽどの用事じゃないなら、LINEしない方がいいですよ。
    • good
    • 0

きっと相手はもっと好きな子がいるのだ、あなたは4番目くらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ納得しました笑

お礼日時:2018/05/06 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!