dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでご購入後、寂しいのか、深夜にメッセージがあったり、返答しないと返答するまでメッセージ、コメントが続きます❗
また、友達と勘違いしてるのか、LINE看たいに『おはよう』『今日、○○に行って来ます❗』とか、
あまりしつこかったので、『今から、出かけますので、返信出来ません❗』とかいたら『行ってらっしゃい❗』と来たので『もういい加減にして下さい❗』と書いたら、おさまりました。
別の方で購入後、《受取評価前》だったのですが、
深夜12時過ぎに、取引メッセージ、コメント責めでした。
評価前だったので、以前に別の方から『対応悪❗』と評価されたので、対応しましたが、評価後に、その方へ『深夜は寝ますので、返信が遅くなるかもしれませんので、ご了承くださいm(__)m』と書いたら、怒ったのか、返信無しでした。
最近、購入者様の寂しいからか相手、ストレス解消、もう嫌気がさして、メルカリはしばらく休みました。

質問者からの補足コメント

  • 上の様な友達みたいなしつこいメッセージや、深夜(12時過ぎ)のしつこいメッセージはどう対応すれば良かったのでしょうか?
    (スルーしても、返答するまで、メッセージ・コメントが来ます。)

      補足日時:2018/05/06 07:19

A 回答 (3件)

>返答しないと、評価前なので、評価に《悪い》が付きます❗



 常識的な時間じゃないから問題ないだろ
逆に「非常識な時間にしつこく連絡する」と返せばいい

 そもそも、不特定多数と取引をするんだから
そういう 様々なリスクも考えるもんだろ

 対処できないなら出品じたい止めればいい話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
そうですよね❗

お礼日時:2018/05/06 08:14

>しつこいメッセージや、深夜(12時過ぎ)の


>しつこいメッセージはどう対応すれば良かったのでしょうか?

・ブロック!
・スマホの電源を切って置く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して頂き、ありがとうございますm(__)m
返答しないと、評価前なので、評価に《悪い》が付きます❗
また、取引メッセージは2時間ブラックが出来ません❗
ハンドメイドを出品してましたが、ただ売買するだけでなく
色んなトラブル、上の様な事で頭がおかしくなってます。
こんな私に、ご返答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/05/06 07:52

で、質問は何????

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々アドバイス、ありがとうございましたm(__)m
私も、色々考えて、メルカリ(顔の見えない取引)は、私には向いてないので、止めることにさしました❗
お礼が遅くなり、すみません、
本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/05/09 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!