dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

草って言葉
あなたはどういう時に使ってますか?

A 回答 (5件)

可笑しすぎて草、とか。

アホっぽいから余り使わない。
    • good
    • 3

ほうれん草


野菜なのに草
ウケるw草www←こういうことですか、初目です。

笑は藁にならなかったんだぁ
    • good
    • 0

笑える。

笑う。面白いという意味で
。草って使うのでしょうけど、何となく、まだ
知らない人は、知らな草で。笑 とか、wを使っています。
    • good
    • 1

草って、wwww←が草のように見えるから、ネット用語で〇〇草って書くようになったんですよね


その草でいいのかな?
    • good
    • 2

忍者の呼称で「草のもの」という言い方があります。


春の七「草」
若「草」のような香り
「早」々
道「草」をする
「草」子を読む
「草」案をつくる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!