電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この投稿につられて反応する人や、このサイトで入り浸って同じ質問ばかり繰り返す連中をみていると
いったいネットはこういう連中に占拠されているのではないか?という錯覚を覚えます。

なんで、こいつらが一般人と絡んでくるのか理解できません。
義務も果たさない、親にも迷惑をかけている、さらにネット上では意気揚々と偉そうにのさばっている

許し難いと思いませんか?

なんですか?こいつらは。

A 回答 (1件)

引きこもりは基本的に各家庭の問題と思います。


もう少し長い目でみてあげましょう。
心の病なのだし、ネット以外では発言の場もないと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたいことはたくさんありますが、今回は黙って締め切ることにします。

お礼日時:2012/06/17 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!