電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットはそんなもの?

A 回答 (5件)

ネット




事実の経験を伝えれる場面だと思っています。

当方は偽りを見つければ黙りませんしカキコミます。

経験談からですと、多勢に力側らから奇妙な心理云々に遭いました。

心疲れていく過程に様々な変化までをも経験し仕組みを知りました。

人権問題そのものです。

ネットや事実の情報に伝える場面がなければどうであったでしょうか。

単に病んだ人、心労が重なった人

で片付けられ
悔しくも望みもせずのに泣き寝入りになるだけです。



悪心ありのヒマの使い方知らない強欲単細胞な方々は、ご質問者様の指摘なされなような利用もなさるのかと思いますけれど、現実に伴い稀な人間ら同様。



心理云々のヒトコマ質問かしらと思いつつ参加させて頂きました。

この回答への補足

勘がいいね。だから壊れる。

補足日時:2012/03/07 02:43
    • good
    • 0

そんなものでしょうね。


攻撃性が爆発する輩は多いかも。
貧しい国犯罪が多いと言いますし日本も貧しい人多いですからね。精神的にも経済的にも。
    • good
    • 0

>ネットはそんなもの?



でもあるし、でもない。その人その人の扱い方次第。
    • good
    • 0

別にいじめたいなんてちっとも思ってなかったけど、「傷ついた子をよってたかっていぢめるの?」ってのを聞くとドS根性が無性にうずく。

    • good
    • 0

傷ついたフリしたクズもかなりいるからね。


だから叩かれる。

例:釣り
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!