電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交際中も英国とアメリカでそれぞれ留学してた為、メールでのやりとり、一年して帰国後、男がプロポーズ。
三年間も、やはりメールやラインでの言葉だけのやり取り。
結婚会見で見せた男の不気味な笑みや、オーバーな仕草、心のこもっていない『愛してます。』という軽々しく使い慣れたフレーズ。それらは日本人向けではなく、彼の拠点となるアメリカのマスコミに向けた自己PR、全てがオーバーリアクションだった。

A 回答 (3件)

そうですね、最近の小室の顔を見ていれば分かります。

ほんとマジでヤバいやつです。
    • good
    • 1

そうだと思います。


入籍が決まってからのあの小室のニヤニヤ顔が全てを物語っていると思います。
    • good
    • 4

結局そんなことは眞子さまにしか分かりません


記者会見で感じたことは人それぞれです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!