アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てるてる坊主って効果あるんですか?

A 回答 (4件)

あるアンケートでは、てるてる坊主を作って効果があったという


人がなんと6割いたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 22:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 22:59

なつかしー


存在を忘れてたわ(笑)
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!