dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あたし、ある日彼に「ホンマにあたしなんかでいいの?」って聞いたら「君だからいいんだよ」って言われましたこれってあたしの事苦手ではないってことですか?

A 回答 (4件)

苦手どころかあなたしかいないと読み解いていいと思うレベルの賛辞じゃないかな。


のろけかよ!
    • good
    • 0

君だからいいんだよ!


なんて、最高の言葉だと思います。
    • good
    • 0

いい質問にいい答え、最近あまり聞かない波長(クラシックな)の合うお二人と思います。


「君だからいいんだ」の答えは気が利いていて、「君以外じゃ駄目なんだ」の次位に喜んでいい、と昭和の父も嬉しくなりました。
ストレートに話が出来て、折角の言葉を心配して分析したくなる・・なんか表彰ものです。
    • good
    • 1

苦手というか本音で話せるし


素を出せるって事じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!