幼稚園時代「何組」でしたか?

喘息持ちは、タバコを吸ってはいけないですか?

A 回答 (9件)

そんな決まりは無いので、どうぞご自由にって感じですね。

    • good
    • 0

吸うのは自由。


辛いなら辞めればいい。
    • good
    • 0

いいんですよ。

吸いたきゃ吸って。
    • good
    • 0

吸わないに越したことないけど。


僕の場合 喘息治ったんだ。
そういうこともあるよ。

いま、薬飲んでません。
一応発作どめ持ってるけど
ほとんど使わないんです。
    • good
    • 0

自己責任だから吸ってもいいけど、発作は起きやすくなるんじゃないですかね


それだとしても、自分が納得しただけの話ですからね、健康で居て欲しいと見守る家族はたまったもんじゃないんじゃないでしょう、と思うけどね
    • good
    • 0

自己責任なんで


お好きにどうぞって感じですかね
ただ、それで他人に迷惑かけるなら話しは別ですけど
    • good
    • 1

当たり前ですよ。


まず、どんな病気であれ、煙草は
百害あって一利なし。
    • good
    • 0

喘息持ちですが吸ってます。



吸わないのがベストですが、酷くないなら別にって感じです。

ただ、アイコスがあまり喘息に良くないようです。
僕も1年くらいアイコス吸ってましたが、めちゃくちゃ咳き込んでました。
    • good
    • 0

吸わない方がいいと思います


私も喘息ですが家族は家の中では吸いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!