アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

但し、医薬品は除かせて頂きます。
あくまでも、飲み物や食べ物でお答えください。(^^)

私はコーヒーは薄目に立ててほぼ365日。
1日2ハイほどの割合で頂いています。
お米(白飯、料理飯含む)は、多分300日近いかと。

※画像は手作りのモカロールとコーヒーです。

「お水以外でほぼ365日口にしている飲食物」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 見て見て‼️

    我が家の在りし日の二人。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    「お水以外でほぼ365日口にしている飲食物」の補足画像1
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/08 06:13
  • これも見てやってください。
    オスの9歳の方です(๑>◡<๑)
    お腹が白いのは手術をしてからあまり、毛が生えなくなったから(笑)

    よくこんな座り方してたなぁ〜〜♬(TT)

    「お水以外でほぼ365日口にしている飲食物」の補足画像2
    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/08 06:54
  • 我が家も基本のご飯用納豆は、100回混ぜ、追い辛子、ネギ、卵黄のみ、微量の追い醤油、最後に刻み海苔を乗せて出来上がりです。

    前に、どちらがシリーズでこんな質問を……(^^)

    納豆は他の料理にも。( ◠‿◠ )

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10278306.html

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/08 07:05
  • あっ、猫ちゃんがね。(・・;)(^^;;

    catちゃんがそんな寝方してるのかと思った!(爆笑)

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/08 07:56

A 回答 (39件中11~20件)

コーヒー飲んでケーキ食べて


れっつ とらい
です〔イメージでも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々あの二匹が交代で、未だ子離れ(愛猫)出来ずにいる私に、ヤレヤレ、仕方ないから会いに行ってやるかぁ、と、夢の中に……。(^^)

ま、それで我慢するかぁ……と、自分を慰めて居ます(笑)

お礼日時:2018/05/08 11:27

23年も 生きてくれれば


本当に どちらが先か
分かりませんよね。
そういった 事情の行き所のない子も 沢山 いますよ

因みに犬は ソレ です。

お金は 幾らあっても足りませんが 可愛いです。
前は 拾ったらボランティアから 里親を探して貰ってたのですが 1匹 里子に出すのに
5万くらい 掛かるので
それよりは 自分で飼おう
と 20越え 居ました。

ミナさんは お身体が丈夫でないので お勧めしにくいですが
……
この子達の為に と
仕事も 生きるのも励みになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね……。
私にお金の余裕や健康があったら、いくらでも飼い主のいなくなった猫たちを引き取りたいくらいです。

猫は単なるペットでは無く、私にとって守護神と言うか幸せの伝達者と言うか、何となくスピリチュアルな存在に感じて仕方がないのですよ。(^^)
なので猫の居ない空間が寂しくて落ち着かなくて耐えられないくらい物足りないです。

お礼日時:2018/05/08 11:07

ホントに……


いくとこ いくとこ に。

goo〜サイト
立ち寄る処
minaの名が

ですわ

ただし 私は 食べる方
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食にも興味がおありだなんて、益々( ^ω^ )

因みに我が家は私が62で、夫が59です。
私はもうじき63。
嗚呼……。

しかし、沢山のニャンちゃん&ワン1に囲まれて幸せ者ですね。
羨ましい。

もう猫を飼ってもその子より長生きする確信が……なのでグッと我慢の日々です。T^T

無償でペットのお預かり(飼い主さんの旅行や短期入院時など)でもやりたい気持ちです。(^^;;

お礼日時:2018/05/08 09:29

ミナさん、おはようございます。


コーヒーです。
毎日 6杯以上ですかね

ウチも 黒猫 2匹いますよ
あと 白黒 2匹、茶トラ白 2、
鯖トラ白 1、トラ三毛短毛1
、トラ三毛長毛 1。
今は これだけ 後、犬 1。
私は 60歳、旦那66歳。
1番若い猫は 1歳です。
飼ってやって下さい。
「お水以外でほぼ365日口にしている飲食物」の回答画像26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫カンさん(勝手に省略お許しをww)この子は23年間もの間私の側に居続けてくれた婆さん猫の方に、そっくりです。
嗚呼‼️飼いたい‼️.°(ಗдಗ。)°.

私も大きなマグカップに朝と夕方辺りの二回はコーヒーを飲むので、やはり4〜5杯分にはなると思われ……。

しかし、なんだか猫カンさんとは、色んな共通点がありそうで、前回の質問もそうですし、私もあの質問で初めて知ったロータスという曲に衝撃や感銘を受けたし、作詞や作曲などにも興味があるし、私達はもしかしたら似た者同士なのかもしれませんね(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2018/05/08 09:06

そういえば、烏龍茶も毎日飲んでます♪



そうです。10年以上パソコンツインで使っていたけど
最近スマホばかりよ~
楽だから
スマホから顔落としてみてん.。.:* ♬*゜

猫たんにはしょっちゅう
「長生きしてにゃぁ」と言うてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔文字アプリ色々あり過ぎてどれ落として良いかわからない(・・;)
お婆ちゃんスマホ音痴で落とし方もわからへんねんな。

お礼日時:2018/05/08 08:11

うちの猫ではないけれど


イメージはこんな感じ
どこからでも食ってくりぇ~♪
「お水以外でほぼ365日口にしている飲食物」の回答画像24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃあ〜〜〜〜(≧∀≦)ナニコレ、可愛い‼️
可愛いの通り越してお腹クシャクシャくすぐりまくりたい‼️

家にこんなのが居てくれたひにゃ、ナミ婆ちゃん、死んでも死に切れなくて100まで生きられそうだわい‼️.°(ಗдಗ。)°.

お礼日時:2018/05/08 08:02

訂正)


廊下で仰向けになってでした(笑)
廊下にお腹向けてたら普通じゃないかーっ( ¯∀¯ )
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョットその姿、いま想像してみた。
エクソシストより怖いナリ。:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:
( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/05/08 07:43

うわ!黒猫ちゃん可愛い((*´艸`))


うちも黒猫ちゃん居ますよ♪
その子がまた面白い

廊下にお腹を向けて
大股開いて昼寝するの...
外に出てそれしたらイタチとかに
真っ先にお腹から襲われるハズ( *ฅ́˘ฅ̀*)
お腹向けてくつろぐ姿は
まさしくオッサン(๑´ლ`๑)フフ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント猫って時々オッサン化するよね。٩( ᐛ )و
ウチのはにひきとも、お座り、お手、オカワリしたのよ。

お尻ポンポン叩きがすきで、止めると催促してキリがないし、アルミホイルボール投げると、何度でも咥えてきて所定の箱に入れたりするし、二匹とも芸達者だったわ。

嗚呼……あの子達に逢いたいよ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

ねえねえ、catちゃん、catちゃんの投稿はスマホから?
その顔文字たち、とっても可愛くて、欲しいのたくさん( ◠‿◠ )

私はiPhone6s(古っ)で備え付けの顔文字だけ(..)

お礼日時:2018/05/08 07:53

No.16です。


「おお、これは、黒装束の怪盗CATS ではないか。ミナちゃん、元締め
 だったの。これが噂の 深夜に忍び込み 美女の心を奪うという、怪盗か。
 今晩あたり、ボクの心も危険だワンね。だって、カワユイーもん。」

何、ブツブツ言ってんだ。これか、不審者の侵入を見張ってるんだな。

「それって、おっさん。」

今朝、悪ガキの散歩から帰ると、猫の額に 大葉が食べ時に育っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いでしょう?(=^x^=)

この二匹は正直夫より愛しかったから(内緒よ?シーーーッ‼️)相次いで居なくなってしまってから暫くは立ち直れなかったわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

えっ‼️もう大葉が?
フェルメールさんのお家は南なのね。
我が家の大葉はまだ見当たらないです。


三日ほど前、ズッキーニの苗を二本植えました。
生憎緑が売り切れて黄色のやつですが、昨年は初体験で、苗一本だけ植えたので、中々雄花と雌花がタイミング良く咲かず、早朝起きては人口受粉でアタフタアタフタ奮闘し、十二本ほど収穫出来ましたが、サテ、今シーズンは如何なものか……(^^)

お礼日時:2018/05/08 07:17

猫ちゃんがかわい過ぎて質問が入ってきません

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう……。
四年前まではこんな姿が見られてたのにね……(T ^ T)
相次いで旅立たれてしまいました(TT)

お礼日時:2018/05/08 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!