dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーに角砂糖を何個入れますか?

A 回答 (10件)

自分も0です。



砂糖を入れるとコーヒーの味がわかりにくくなるので、ホットもアイスもブラックです。
    • good
    • 1

 私は0個です。


 コーヒー豆を挽いて淹れるレギュラーコーヒーを飲むようになってから砂糖を入れなくなりました。
    • good
    • 0

 0個です。


20歳の時に、初めて砂糖無しのブラックでコーヒーを飲んでからは、砂糖入りコーヒーは、やたら甘ったるく感じるようになりました。
    • good
    • 0

 入れません。

0です。
    • good
    • 0

砂糖入れません

    • good
    • 0

甘党なので2ケです。

    • good
    • 0

角砂糖ってそう言われてみれば見なくなりましたね。



私が入れるスティックシュガー(S?マックとかのは大きい気がします。)だと角砂糖1/2くらいでしょうか。
    • good
    • 0

原則として入れません。

よって0個です。
    • good
    • 0

入れて半個ぶんくらい溶けたら出す。



でも普通に生活してて角砂糖って使わないです・・・家でも外食でも。
    • good
    • 0

1個も入れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!