アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人かわいいですか?

「この人かわいいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

下膨れ…かなり。

    • good
    • 0

この子は可愛いですね。


目元ぱっちり涙袋もありますしね。
    • good
    • 0

わからない・・・いろいろついて。

(-_-;)

正直な感想です。
    • good
    • 1

ブスではないですよ!


鼻は分からないですが
SNOWで盛らなくても
まだましな顔だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!