アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月8日は「声の日」。どんな声が好きですか?
(いい声、素敵な声の人を増やすことで、みんなをハッピーに、日本を元気にしていきたいとの想いをこめて生まれた「声総研」が制定。「声総研」は声にまつわる意識調査、声を科学的に研究する活動を行うなど、声に関する情報発信機関。日付は5を「ご」、8をエイトの「え」から取って「声」としたもの。「声総研」がこの日を前に、20代から50代の男女に、声に対する意識や恋愛・仕事観に関する調査を実施したところ、実年齢よりも声が老けている可能性がある「老け声」予備軍が52.1%いることが判明したという。)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (38件中1~10件)

死んだ娘の声。


ビデオテープでしか聞けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 18:13

2回目です。

あまーい声です。又、中国の友好友好友好の声です。先日中国の首相が、北海道に現地見学して戦略練っておるようです。日本は油断するな‼️
    • good
    • 1

「声なき声」です。



最も大切にしなければいけない声でもあり、
最も恐れなければいけない声でもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 18:13

米津玄師さん、Aimerさんの歌声が大好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/05/10 15:19

低くて色っぽい、大人な声が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/05/10 15:18

池田秀一さん



キミは自分の手で歴史の歯車をまわしてみたくないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 15:18

人が叫ぶ時の金切声

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 15:18

男性の、低くて響く声がいいですね。

女性は、涼やかな声の人に憧れますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/05/10 15:18

ハスキーな声((女の子))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/05/10 15:18

綺麗な声

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/05/10 15:18
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!