プロが教えるわが家の防犯対策術!

こいつと絶対エッチできる!と思って会ったのに、やらせてくれなかった時の喪失感はどのくらいのものですか?

A 回答 (3件)

飯代とホテルに行ったのならホテル代。


自分の愚かさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルまで行ったのにやらないで帰ったことあります(笑)
なんか体臭が無理でw

お礼日時:2018/05/08 17:55

喪失感というよりも、己の馬鹿さ加減が半端ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとヤリモクは恥ずかしいです(笑)

お礼日時:2018/05/08 17:54

喪失感はあまりなく、屈辱感がデカい。



もう二度と誘ってたまるか。

って思うくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもやりたいんですよねw

お礼日時:2018/05/09 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!