アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母に「白髪に引っ掛けるやつ買ってきて」とお願いされたのですが、それは一体何のことなのでしょうか。

母は仕事でLINEが出来ず、私自身考えて見ましたが検討もつかないので回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 母は白髪染めは使っていないので、恐らく違うものだと思います

      補足日時:2018/05/08 18:29

A 回答 (20件中1~10件)

スゴイ難問を出す、お母様ですね〜〜。

結局なんだったのでしょう?ヘアスプレー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヘアスプレーの白髪隠しになるやつ」だそうです!

回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2018/05/13 14:23

レディアデランス


https://www.aderans.co.jp/ladies/

CMで流れているからこれでしょうか。
    • good
    • 0

あれこれ回答出たけど…


おーい!質問者さーん!
引っ掛けるやつ、
答えを教えてくれー!
モヤモヤ感( ˘•_•˘ ).。oஇ(笑)
    • good
    • 1

ネッカチーフ♡


かな
^ ^
    • good
    • 1

こうゆうやつ


(ヘアコーム)かな~って
この質問読んで思いました
「母に「白髪に引っ掛けるやつ買ってきて」と」の回答画像17
    • good
    • 0

引っ掛ける?


スタイリング剤
三角巾もしくバンダナ
    • good
    • 0

ヘアピン、ヘアカーラ

    • good
    • 0

ビニールキャップ?じゃなくて?


名前が分からないけど。通じたかしら?
染める時にラップとかでも代用出来るけど保温した方が染まりがいいから。

もしかして毛抜き?
白髪を抜きたいから毛抜きが欲しい?
    • good
    • 0

ワンタッチ 塗るだけのやつとかふんぶはふん・・


トリートメント ティアラ もあるけれどふん・・
本人に聞くべしふんぶはふん
    • good
    • 0

黒のヘアネットとかあるかもだけれどふん・・ どうだかふん・・


ワンタッチ部分染めのもあるけれどふん・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!