プロが教えるわが家の防犯対策術!

女男男の三兄弟ってどんな感じですか?

A 回答 (3件)

将来が楽しみ

    • good
    • 0

その順番とは逆で、男男女の末っ子長女ですが。

(50歳)
参考にならなかったらすみません。

長兄からはずっと可愛がられてきました。
次兄とは殴り合いの喧嘩をしました…お互いに蹴りがみぞおちに入ってのたうち回ったこともあります。
長兄次兄、それぞれが隠し持っていたエロ本を隠れて読んだので、彼氏や夫がAVを見ることは何とも思いません。

良い思い出
長兄が初めて手に入れたバイクで、塾に迎えに来てくれて、友達から羨ましがられた。
台風の日に、わざわざ隣地の竹林のそばの小屋にお菓子をもって行き、兄弟三人で悲鳴を上げたり笑ったり。
父に命ぜられた鳥小屋掃除の最中、オナガドリが逃げてしまい…私と長兄は羽を広げて優美に飛び去る姿に見惚れ、次兄だけが慌てて追いかけるも、捕獲できず、父から叱られた。
次兄と私の部屋が無かったので、次兄と相談し、廊下を占拠して二人の部屋を作った。

嫌な思い出
エロ本の隠し場所からかっぴかぴのティッシュが出てきて、何だろうと思って臭いをかいでしまった。
次兄の彼女が私の高校のスケ番で、次兄に恋していた部活の先輩との板挟みにあった。
遠方の大学時代に次兄が捨ててきた彼女からの電話の応対。

それぞれが結婚してからは、複雑な問題がいろいろありますが、お互いに意識して距離を保っています。
    • good
    • 1

元彼がその兄弟構成でしたが、



長女  しっかりすぎるほどしっかり者、性格が良い
長男  頼りなく、だらしなく、性格が悪い、ひねくれもの
次男  性格は良いけど女々しくてなよなよしてる


こんな感じでしたよ!
次男と付き合ってました。
すごく優しいけど自分に自信が無いのか地に足がついてない感じだったのと、別れ話になってストーカーになりました。

上が異性でしっかり者だと下2人はなよっとしてしまうと思います。
あと気の強い女性を好きになりそうです。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!