アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永遠の愛はあると思いますか?

この人を一生愛す
この人しかいない
この人と一生一緒にいる

と思うのは簡単ですが
それを死ぬまで突き通すのは
中々一握りの人しかいないのでは…と
思っています

20年以上経っても
愛し続けているご夫婦
または知り合いがいる方は
付き合いも合わせて何年目で

どこを愛しているのか
今も変わらず愛おしいと
感じるとこはどこなのか
教えてください

A 回答 (22件中21~22件)

もうすぐ30年ですが、今も自分に愛されようと頑張っている姿が愛おしいですね。


7年程前からセカンドパートナーがいますが、やはり今のパートナーが1番は揺らぎません。
    • good
    • 0

残念ながら無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!