電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カーレースに行きたくて、デートを重ねている男性に声をかけてみたら
行ったことないけど興味ある。
と返事がったので、それならチケット手配しようと思い
〇日に予定されているよ。と言っても行けるならチケット今から手配することになるけど。とレース詳細のURLを貼り付け返信しましたが、返事が途絶えました。

あまり行きたくなかったのか
手配してって私に言われた気になったのか→チケット買ってくださいって言われているように受け止めた?

A 回答 (5件)

ちょっとひどいですね男性。

いやだったんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、鈍い私も(*'▽')(*'▽')(*'▽')
お別れしたい男性だったので、これで断る口実ができました!
有難う御座います。

お礼日時:2018/05/09 10:51

どういう経緯であなたがカーレースが好きになったがも知りたいし、ただURLを張り付けただけだとねー。


補足の説明が必要かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2018/05/09 10:51

「行ったことないけど興味ある」は相当社交辞令的ですよ。


積極的じゃないですもん。

「実際のレースが見たい」とは気持ちに物凄く開きがあると思いますけど。

それがいきなり「〇日に予定、チケットが」となっては引くでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相変わらず私って鈍いですね~~~(*'▽')(*'▽')(*'▽')
他の人を誘っていきます♬趣味が全く合わないってことでお別れですな。

お礼日時:2018/05/09 10:50

乗り気がなかったのではないの?



レース見るより、君の下着のレース模様見たいとかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対いや!
これを機に絶縁へもっていこう!(^^)!

お礼日時:2018/05/09 10:49

相手の男性は不誠実ですね。


「ありがとう」のお礼もないし、「URLを見たけど、やっぱりいい」もないですね。
たとえチケット買い取りと思ったとしても、気を利かして他の理由で断るのがマナーというものです。
質問者様おひとりで楽しんだ方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の方を探します。

興味ないんですね。気付かなかった(*'▽')

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/09 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!