電子書籍の厳選無料作品が豊富!

話しかけるたびに態度が違う男性って何なんでしょうか?
ある時は、嬉しそうにしたり、かと思ったら思いっきりシカトしたり。
明らかに他人と態度を変えられて辛いです。他人とは普通に会話をしていますが、私とは意思疎通が全く取れません。挙動不審になります。だれかご回答宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

情緒不安定な人なのでは?

    • good
    • 0

再度


なんだかお話を聞くとかまってちゃんら気質なところがあるような…
好きでもない人ならあまり関わらない方が疲れなくて済みそうですね。
あなたがもしその人を好きだとして、両思いになってもこのようなかまってちゃんぶりだと振り回されて精神的にもたなそうですね。
    • good
    • 0

どういう時に嬉しそうにしたのかや、どういう時に無視されたのかエピソードが書かれていないので判断しにくいですが、好意を持っている相手がほかの男性と仲良く話していたなどが原因で一方的にヤキモチを妬いて不機嫌になって無視をしたりするという可能性も考えられるので、あなたに対して嬉しそうにしてたのにある時急に無視されたりというのは、全く一貫性のない態度とも言い難いです。


無視される前は仲良く話されてたり好意を感じたのでしょうか?
もしそうなら、ヤキモチを妬かれるような出来事はありましたか?
また、あなたに対して好意がなかった場合は、なぜ急に冷たい態度をとるのか気になります。
言葉の行き違いなどはありませんでしたか?共通の知り合いなどがいればそれとなく聞いてもらったりもできそうですが、質問者さんは学生さんですか?社会人の方でしょうか?
同じ職場ですと仕事に支障をきたしそうなので早めに解決したいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‥まず、話しかけると無視して逃げるので追いかけると顔がニヤニヤしていたり、久しぶりに声をかけて普通に会話したと思ったら無視してきたり、態度を悪くしてきたりします。こちらが質問すると満面の笑みで答えになっていない回答をしたり、他の人とは普通に会話できても私とは言葉のキャッチボールが出来ないなど色々あります。落差が激しいんです。私は特に何かしたわけではありません。

お礼日時:2018/05/09 21:03

貴方に対するねじれた感情が有りそうですね。


気持ちのままに態度に現わせない人がいます。
気持ちとは逆の態度を示すことも有ります。
貴方に非常な関心があることは確かですが、
非常に掴みづらい行動が難点ですね。
今しばらく、静観するしかなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ねじれた感情とは、何でしょうか?彼も私を思っているという事でしょうか?

お礼日時:2018/05/09 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!