dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生と社会人が付き合うって普通ですか?

A 回答 (3件)

中学の同級生で社会人と付き合ってる人たちが多かったからなんとも思わないです。

高校生ならバイトとか出会いも多いですし。
    • good
    • 1

男の社会人なら


女子高生は良い性処理
に成ります。
    • good
    • 0

あまりないケースだと思いますけど、高卒の社会人なりたての人ならあるのかと思います。


年齢の差があまりなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!