プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同年代の人に落ち着いてると言われました。

こんばんは。
本日、マッチングアプリで出会った女性の友達、複数人の方と素敵な時間を過ごさせていただきました。
その際にある他の女性から社会人だからさすが、落ち着いてるね!とびっくりされました。
元々自分は真面目だと言われてきたのでそれもあるかと思いますが、まさか落ち着いてるという形で見てもらえるとは思わなかったので自分も驚きました。
周りは20代前半や半ばの方で、大学生が多いらしいです。
そんなに社会人と大学生で雰囲気など違ってきますか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2021/03/17 19:25

A 回答 (2件)

そうですね。


大学生は、まだ、浮足立っている感じがしますが、社会人は、地面に足が着いている感じがします。
    • good
    • 0

違うよ。

学生気分と言う言葉があるくらいだからさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!