プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん社会人になる前の最後の休みの期間どう過ごしてましたか?
自分が先日卒業し、春から社会人になるまで残り1ヶ月ほどの休みがあるのですが、その中でも教習所に通ったりなど丸々暇なわけではありませんが、学生最後の休みとして悔いなく過ごしたいなと思って。
毎日のようにダラダラ過ごしてたら、仮卒の期間から2ヶ月近く記憶にも残らないほどの休み期間になってしまって、今頃になって死ぬほど後悔していて。残り1ヶ月どう過ごそうかなって考えるようになりました。
皆さんは社会人になるまでの最後の長期休みどう過ごされていたのか教えていただけたら参考にしたいです。

A 回答 (3件)

友達や彼氏と旅行やドライブに行ったりとにかく遊びまくりました。

予定がない日はひたすら家でダラダラしてましたね
    • good
    • 0

荷物まとめて撤退、


傘とか、最後の荷物をすべてバイクに積んで、
旅行をしました。
長期なんてなかったですよ。
今から、4月1日みたいなものでした。
    • good
    • 0

この質問何回目?


もう3月末だけど社会人になるまで1ヶ月ある?
ずっと1ヶ月残ってるね。
旅行にでも行きなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金ないんよ

お礼日時:2024/03/25 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A