プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルコール初心者です、おいしいアルコールを教えてください 鬼ころしは不味かったです

A 回答 (7件)

桂花陳酒


中国のお酒で甘くて飲みやすいと思います。
アルコール度数はワインと同じくらいなので初心者がそのまま飲むには強めなので、食前酒として少量を飲むのがお勧めです。
https://macaro-ni.jp/60410

美味しいかといされると「?」なのですが、初心者は酎ハイやハイボールなどの蒸留酒を割って飲むものが入りやすいと思います。
カクテルは甘くて飲み口はいいのですが意外とアルコール度数が高めです。
    • good
    • 0

アルコール(エタノール)の味に違いはありません。

 アルコール飲料は、種類によって千差万別で、どれが美味しいかは個人の嗜好によって異なります。
    • good
    • 0

ドブロク(濁り酒)ですね


アルコールを辞めた者です
酒に良い事なし。あれは麻薬と同じじゃ。
    • good
    • 2

とりあえずは甘いカクテルからはじめればどうでしょう。


「カルアミルク」とか「モーツァルト ミルク」です。

日本酒では淡麗辛口だったら口当たりが良いです。
「上善如水」とか「越乃寒梅」とかですね。

スコッチウィスキーは年数の経過しているもの(=値段が高い)ほど美味です。
オールドパーは芳醇で飲みやすいですが、いかんせん高い。
バーボンウィスキーはちょっと甘いので飲みやすいです。
クセが少ないのは「アーリータイムス」ですね。

ビールは炎暑のときやバーベキューなどの時に飲めば、何を飲んでも美味です。
    • good
    • 1

それぞれにおいしいから


いくつもの種類がある

美味しいのはその人の好み

鬼殺しはおいしいと言っても
飲まないでしょう?
    • good
    • 0

チューハイとかで慣らして、次第に自分が好きな酒を見つけましょう。

    • good
    • 0

酒税のかかるエチルアルコールの試薬が一番


純粋のアルコールです。
薬局で手に入りますので、
そこから始められては?
他は不純物の塊です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A