プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (6件)

死にたきゃどうぞ。



自己責任でお願いします。

ちなみに私の意見は止めておいた方がいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

アルコール度数で換算しますと、350mlの6%のビール11本弱になります。

そんな大した量でもない気もします。



https://products.kirin.co.jp/alcohol/beer/detail …

お礼日時:2024/04/04 11:15

確認ですが、ウイスキー 陸 500mlボトルですよね?



アルコール度数50%の液体500mlを1日で飲み干したら死ぬよ。

まぁ 赤の他人がどうなろうとどうでもいいんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。止めます。

お礼日時:2024/04/05 15:21

どんなウイスキーにしろ1日で飲み干すなんて正気の沙汰ではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。止めます。昼から飲むから、ひと瓶空けてしまいました。

お礼日時:2024/04/05 15:17

500mlなら 毎日じゃなければ大丈夫でしょう。

おっきい方はダメ。

人によって当然違います 私の場合チェイサーを用意して時間を掛ければ大丈夫です。休日撮りためた録画や映画を見ながらよくします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>おっきい方はダメ

キリンウイスキー 陸® 4000mlを1日で飲んだら、デカい外人でもひっくり返るはずです。

お礼日時:2024/04/05 15:17

肝臓のアルコール分解量は規定値がありそれを越えると肝硬変等死に繋がる病気になります。



そのペースで飲めば一年持たないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>そのペースで飲めば一年持たないかと。

毎日は飲まないです。でも、1週間経っても、みぞおちに違和感を感じます。

お礼日時:2024/04/05 15:18

シングルで16杯を1日で飲んでしまうとは?ヤバ過ぎます。


アルコール中毒になります。
後で気がつくと遅いです。
シングルなら3.4杯がホロ酔い加減で良いと思います。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。止めます。

お礼日時:2024/04/05 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A