電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでブックオフでも中古レコード屋でも、アジアンポップスは韓国のCD以外見る事が出来なくなったのですか、アジアコーナーを見たら伝統音楽しかないし、アジアンポップスは韓国のCDしか扱ってない、中国のポップスのCD や台湾のCDは、一昔前は必ず見かけた物だけれども、今はアジアンポップスは韓国にこだわりすぎているように思います、

A 回答 (3件)

BOOKOFFもレコード屋も


直に取り寄せてないので責
めないでください!
日本はK-POPブームで
韓国のポップスばかり聞いて
飽きたら売りに行くという感じ
で中古店にはK-POPばかり
あるだけです!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/05/13 10:58

韓国ゴリ推しの創価公明党系の企業だから。


香港や台湾ものは受けないんだろうなぁー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、タワレコでも、ブックオフでも韓国オンリーなんですね、

お礼日時:2018/05/15 19:28

他の方も書いてますが直取じゃないのと人気がないから量が売られてなく良いものは手放さない人達が多いからじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/05/15 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!