アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて好きな男性をガン見からのチラ見してしまいました。
相手が背中を向けていたので…
うっすら見られているのは感じているようでしたがそのときはガン見、振り返られたとき何事もなかったようにわたしは反対を向き、それでも横を気にしながら髪なんてさわっちゃいました。

ばれてないでしょうか?
ばれたでしょうか?

こんなわたしは痛いでしょうか?

A 回答 (3件)

>こんなわたしは痛いでしょうか?

痛いですねえ、すごく痛いですよ。バレてることを気にするなんて、痛すぎ。
なんでばれることを気にします?ばれたっていいじゃない。
バレると相手に嫌われる?それ間違い。バレて嫌われるくらいなら、最初から何やってもダメ。
バレると周りから冷やかされるから嫌?でも、冷やかされると相手もあなたを意識してくれる。
意識させたほうが勝ちですよ。
恋愛で最大の不幸は、相手からの無関心。存在を気にしてもらえないことです。
嫌われるよりも不幸。
相手が気になるなら、バレるとか気にしないでどんどんアピールしましょう。
たとえ、いくらアピールしても、相手ははっきりと自覚しないものです。
せいぜい、あ、もしかしてこの子、俺に気があるのかな?
その程度ですよ
    • 1

痛くないよ青春じゃない。

そんな気持ちを持てるのは今だけです。楽しんで
    • 1

私も、良く、好きな相手の、後ろ姿や、横顔を、ガン見してしまいます。

横顔見る時は、ちょっと、スリルに感じますね。
振り返られた時、自分で思います「どんなリアクション取るんだろう」なんてね。
多分、慌てて俯きそうです。

あなたは。
相手に、バレていないか・バレたのではという不安?なんですかね。
痛い人でもないと思いますよ。いたって普通ですよ。
仮に、あなたの気持ちが相手にバレていても、堂々としましょうよ。
私は、相手に気づいてほしいな、と、最近思うようになりましたよ。
    • 1